おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
スカパー
今 日曜日は楽しいに

060830_234124.jpg
まんねひょんと


060830_234602.jpg
一文字まゆげくん!!と



060830_234741.jpg
モリスタイルを間違えちゃった りーだーひょん

が出てる



久々のごんいるがらみの記事が これだけ・・・・_| ̄|○
・・すんません
こっちのほうがネタが多いので また書きます








[・・すんません]の続きを読む
ぎゅじょんくんのことを書きたい
のだが・・・最近スカパーでお目にかかれないので ネタがない



そこで またかよ・・ ですが





[ぎゅじょんくんのことを書きたい]の続きを読む
ひぃ・・・
幕○塾で検索かけてきた人がいた・・・
なんかスミマセン(^^ゞ


24じかんてれび がありましたね




[ひぃ・・・]の続きを読む
おはよー じゃダメですか?
いつもお邪魔している ぎゅサイトの方々んとこで

流行っているという飲み物

ぎゅ様の味がするという・・・・
060822_093216.jpg

この手のドリンクは苦手だけど、ぎゅ味がするというのなら飲んでみたい

と 今朝ふと思いつき購入

職場に着いて 一気飲み



あぁ いちごヨーグルトの味ですね _| ̄|○(当たり前だ)

まぁ彼は めちゃくちゃかわいいですから

いちごヨーグルト

なんて かわぃぃ のがひったりのイメージ





・・・・・か!?(笑)


そうそう飲めるもんじゃないので

そのうち リラックマ のぬいぐるみを買って
ヲタぶりを発揮しよう
あらら・・・
きょーは きぼみーの誕生日だってさ
ぎりぎりセーフ

ぎゅじょんくんと同じ歳なのね
あ、ぎゅじょんくんは早生まれだから 学年は上か??

そもそも韓国に早生まれ~だの 遅生まれ~だのあるのか?


きぼみーの誕生日だからといって   とくに何もない(笑)

そうですねぇ・・・強いて言えば

ずーっと同じ顔で 歳を取っていくような気がする

ごんいるでいえば 若いくせに全く若さを感じさせないお馬さん とかいるけど

ソレとは違う何か・・・

落ち着きがあるってんですかね?きぼみーには。

とっとと ウンビちゃんとくっついてください(笑)


先日m-net JAPAN で放送された 100% ごんいる part1はm!pickの抜粋みたいだったけど、part2は(私が)見たことないのがいっぱいで楽しかった

キャプろうと思ったけど 今日は体力不足_| ̄|○



そういえば、大阪のもろもろの手配が思うように進まず、出費がかさむ一方
連休って高いのね~_| ̄|○

 

ゃっべーーー
仲良しR○G友を 無理やり連れて K-POPの誰かのLIVEに行こうとしてた
会場に着く直前に 何かないことに気づく
「・・・チケット 忘れた!!!!!」
会場前には たくさんの人だかり
あきらめて ダフ屋から チケット買おうとダフ屋を探す
でも どのダフ屋も 「チケット余ってない?」 と売ってくれるチケットは持ってない様子・・・・
あぁ とがっかりしてたら
並んでる人々の中に SJのメンバーを発見
写真撮ってもらおう!と思ったけど、誰一人として名前を思いだぜず(笑) あぁ・・と言いながら立ち去る
無理やりつれてきた友達に申し訳ないので なんかおごろうとしたら
バックがなくなってた
そう、ごっそり携帯や財布まで失くしたのだ・・・・・

ヒィィィィィ!!!!=========)`□´(







ってとこで 目が覚めました(笑) おぁよーございます・・・

いやぁ 不吉やわぁ・・・来月 気をつけんとな

大阪までの飛行機取ろうと思ったら 安い便が売り切れてた _| ̄|○
どこ泊まろっかな~

ごんいるのライブに SJのメンバーが来るかもしれないので
ちゃんとメンバーの名前を覚えよう・・・(笑)
書き直し
消えてしまった昨日の日記
スー組のことなんか、書くんじゃねーよ とのどっかからのキョンゴだったのかもしれないが(どこ?)

そんなこたー気にしない

本気ペンの方々さえ来なければ・・・(笑)



[書き直し]の続きを読む
とうとう血迷ってしまいました

スーさん組 すぺさる!!


えー、まともに書くと検索かけられたらヒジョーに申し訳ないので・・・

えぇ 申し訳ない感じで書きます

興味のない方は スルーを・・

興味のある方は もっとスルーを!!



せっかく来ていただいたので どーぞ(笑)
2P5100045.jpg

[]の続きを読む
ごんいる話じゃないですが・・・
ひちょるんが 交通事故となっっ!?

大丈夫なんかーーーー??? )`□´( (なぜか小声)

しかし、韓国芸能界 事故・負傷多すぎ




・・・・・ぎゅじょんや 今日も無事に過ごしてくれ(祈)

今日もれいんぼーのきぼむを見て、「(ウンビと)くっついてしまえ!」
と思いました

よじゃにHUGする演技 へっただなぁ・・・(笑)
気を取り直して
ありな37度萌 仕切りなおし

P80700871.jpg



ど? ど?

これ見たら、まるでぎゅじょんくんがリーダーみたいじゃない??

そして本物のりーだーは なんやら女の子みたいな顔になってるし




060808_000739.jpg


アップにも耐えうる画像だと思いませんかっっ!!
さすが、日本の撮影陣は 腕がいいねぇ

∑!( ̄口 ̄; モデルがいいんですか? そーですか? ・・・そーですね・・(笑)








ペンのみなさん 先にあやまっときます すんません


060808_000440.jpg


ツメを切れー!!!!


060808_000524.jpg


ボタンをしめろー!!!!


あぁ すみません・・・
えらく 気になったもので・・・



P80700901.jpg


これで許してください(勘違い・笑)
_| ̄|○
久々に 萌ぶろぐを書こうと思ったのに・・・

ファイルのアップロードができない!!!

あぁ せっかくのぎゅ萌画像が・・・_| ̄|○


ショックで寝ます(笑)
へぇ
今日は まんねひょんの誕生日ですか?
そーですか・・・知りませんでした(爆)

思えば、まんねひょんの八重歯込みの天使の笑顔にめぐり合えなかったら、ごんいるの存在、ひいてはぎゅじょんくんを好きになることもなかった

ありがとう そして おめでとう まんねひょん

そんな君の誕生日すら知らなくてすまん
ちなみに ごんいるくんたち 誰一人として誕生日を覚えてません

そんな ぎゅペン ・・・・ちぇご!(違うだろ!!)



そして 今日はまったく関係のない レインボーロマンス話

今回は 宮 のパロディーの回
20分弱に無理やり詰め込んだ 宮のエピソード
かなり面白かった

れいんぼー では きぼむ派の私
先日ようやく、アメリカに帰ってた(という設定)きぼむが韓国に戻ってきた(という設定)

ので、これからまた れいんぼー を見る楽しみが増える

ウンビちゃんと とっととくっついてしまえ!!

と毎回思う


えー きぼむに浮気する気はありません(誰に言ってるのさ)
はじめて・・・
まともに見ている Break!

先日 録画に失敗して第5話の再放送を視聴中


最初に今までの話のダイジェスト的なものが流れ

グッとガマンして(何をだ!・笑)


最後まで見切った


第5話の感想



この回には ぎゅじょん出てねーやん!!!

んだよ!!!!

主役がこんな扱いでいいのか!?


え?


主役じゃない??


そーなん?????(笑)


と つまらんノリ突っ込みをしてみたり


全6話のBreak

この5話しかまともに見てないけど、話が完結するのか不明

そもそも ちゃんとした物語なのか?

そんな観点で 見ちゃいけない ってことね



・・・・・宮 でも見よう(← この浮気モノ!!)
彼らが画面から消える日・・・
おもも

自分で書いておきながら 恐ろしい題名でスミマセン(笑)

長きにわたって放送されたm!pickが終わり、すぺさるも終わり
続けて放送されてた NO CUT STORY も
月曜の放送で ごんいる終了

KNTVでも 少年探求生活 にはもういないし・・・_| ̄|○

スカパーつければ どっかで見られてたごんいるが
あー

とちょいとテンション下がり気味だけど
ぎゅじょんくんだけ を考えると
メインではほとんど映ってないので(爆)
あまり変わらんか・・と自分をごまかしてみたり(笑)

そのうち m-net JAPAN でも日本滞在記を放送してくれるだろう

・・・・だろう・・・と希望!


最後のNO CUT にようやくぎゅじょんくん登場

筋肉を見せてくださいという問いに
DVD_VIDEO_RECORDER-130.jpg

オヤジギャグで答える


DVD_VIDEO_RECORDER-131.jpg



私もよく 胸は納屋にしまってある と言ってた・・・・_| ̄|○


そういう点で 感性が一緒ってのは どだっ?
ぎゅじょんくん 私と仲良しになれそうですよ(笑)




DVD_VIDEO_RECORDER-132.jpg


らぶりーサイア人



あ!

ごんいる もう映んねー と言ったけど

今世紀最高の超大作 Break! はまだ終わってなかった!!!!!

今週末で最終回!!!!!!

1回もまともに見てません!!!!!!!!


大好きだ、ぎゅじょん!!(説得力なし)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
