おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
ゆるゆる
宮 がm-net JAPAN で放送されて3週間経つ

前評判も良かったが たしかにイイ!!

ぃゃぁ~ 久々にハマるホンマの美男子

∑!( ̄口 ̄; 口が滑りましたっ


私は ユル派
かわいそくん好きの心をくすぐる 可哀そうさが満載
そして なによりも顔が かわぃぃ

UN に興味を持ち出したとたん解散してしまったので _| ̄|○
彼の歌を聴いたことがないんだけど
機会あらばぜひ聴いてみたい

そんな 宮ワールド にどっぷりハマってしまい
ブ○鼻男くんのことを忘れそうになったので

ぎゅじょんくんを宮ワールドにご招待!!
ナイスアイディアー♪ (・∀・)b


20060719000141.jpg


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・スミマセン 血迷ってしまいました・・


彼は"Break"で 精一杯です

皇族には、なれそうにないので
平民として、これからもたくましく生きてほしい

060719_001539.jpg


これくらい昔だったら イケたかも
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
