おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
少年・・・
起こして~ の後釜として組まれたコーナー

少年探求生活

ごんいる以外にも出演者がいるけど、起こして~よりかちょっと放送時間も長いし
なんだかんだ言っても メインはごんいるだろう と思ってた

ちゃんと ごんいる以外にもスポットが当たっている

おかげで

おとといまで3回分放送されたが
ぎゅじょんくんがちゃんと映ってたのは
初回のみ・・・_| ̄|○

ミッション?だか実験?だかもちゃんとやってるだろうに
カット

なんてこったい・・・

が おととい見終わったあとで すだるんが居ないことに気づく

りょ、療養中だったのかな(興味がなくてスミマセン)

KNTVのHP見てたら このコーナーからも次第に姿を消していくようだし
もう ぎゅじょんが映ることはないな・・・(笑)

ってんで いきなり復活したWinDVDを使ってキャプ

20060717211124.jpg

いきなり照明がついて 目をごしごし

20060717211223.jpg

水汲み

少年1

少年2

ヌナどーぞ

またがり座り


ヨジャを前に落ち着きがない・・・


実験が終わり
おちつけ

おちつけ2

おちつけ3

おちつけ4

おちつけ5


「いやぁ・・ 何がなんだかわかんなくてぇ・・・」

と言ってた約2秒の間 手があっちこっちに動く

まぁ、落ち着けって!!!

勝利


ぎゅじょんくんの 勝利です!!

ひょん!!


ヨンマンひょ~ん ←ぽっぽなイキオイ


えー こんな感じ

3週あってたったこれだけ・・・_| ̄|○

ヨンマンになりたい・・・ と思ったのは初めてだ(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
