おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
・・・・∑!( ̄口 ̄;
明日休みだし、外も暑いし ってんで
久々にビールを開けた

少量で酔える燃費の良い私

TVを見ながらソファーで爆睡


いー加減に起きて 部屋で寝れ!!

と怒られて、今に至る(笑)
明日休みなのに早々に寝てたまるか!


昨日のに ひちょる と書いたばっかりに
それで検索してきた人がいて ちょっと焦る(笑)
あぁ ご期待にそえなくてスミマセン・・・

まぁ ぎゅじょんで検索したところで
これまた ご期待にそえてないのだが・・

WinDVD がエラーのまんま また直らなくなりました(`□´)
私にキャプらせたくないのか
_| ̄|○

昨日 m-net JAPAN であった K-POP ZONE という番組で
2shai のMVが紹介されてた
日本語訳がついてたので 初めて曲の内容が理解できた
彼女を譲ってくれ って内容の曲だったのね
ってことは あのMVの主役はりーだーひょんだったのか

あぁ やっぱりな(笑)

それよりも MVの紹介が終わったあと 司会のTEYUくんが
「真ん中の"彼"に同情するのは、僕だけでしょうか?」
と言っていた

ま いちいち覚えてねーよな 名前なんか _| ̄|○

機会があれば 名前で呼んでほしいよ TEYUくん
でも 君はカミカミなので ぎゅじょん ってのもカミそうだ
TEYU ふぁいてぃん&ちょぁ~



入院中のため 業者から借りているTV
まったく同じ型番なのだが
なぜかゲーム仕様になってて
スカパーとかDVDを見てると こんなんが出てくる

060715_235142.jpg



ご親切に ドーモ(笑)

ちなみにバックの画像は
今朝のSBSニュースの途中で流れた パイストーリーのCM
あ!!と思って録画したが、ごんいるのメンバーは誰も映らなかった

_| ̄|○
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
