おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
代替品
故障中のTV

予想に反して 緊急入院となったため(笑) 今修理業者から別のTVを借りて見ている

ないよりかは マシなので ありがたく拝見している


故障した水曜日の晩から HDDに撮りっぱなしの番組が放置されてた

TVをつけて確認 撮りっぱなしの番組が約50タイトル・・・

ぎゅじょんくんと同じA型 の私

いつもは凝り性でちゃんと編集するけど あまりの多さに
いまだ放置

その放置された中には Breakの第2話が入っている

2話目は路上で踊ったり、やたらかわいい顔してしゃべったり と
萌ぎゅ処 たくさんあるはずなのだが
この回で ドラマの内容が すっきり理解できるとは思えないので(笑)
これまた 手つかず

最近 湿度が高くて グッタリしている

Breakを見る気が起きないのは きっと湿気のせいだ・・・

よし!
私のTVが退院して戻ってきたら それで Breakを見よう!
そうしよう、うん

と 決意しないと見れない気がする

只今 ぎゅじょんくんへの愛は 湿気に負けております
ヘナヘナ~_| ̄|○
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
