おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
ぅぅぅ・・・
。・゜(ノД`)゜・。


しょっぱなから 泣きでスミマセン

私が Break をバカにしたばっかりに・・
ぎゅじょんくんを 踊れてない って言ったばっかりに・・・
こんなんで 演技といえるのか? と言ったばっかりに・・・・

あ、そこまでは言ってねーや(爆)

そんなこんなが たたって

TVが映らなくなりました 凸(`□´)

わぁ~ん 。・゜(ノД`)゜・。


液晶のバックライト?かなんか替えれば済むんだけど
乾電池を替えるみたいに簡単にはいかない
修理のお客様窓口に電話したら つながらなかった _| ̄|○

どーすんだよーーー!!!!


Break 見ます
かならず見ますから

早くTVを直してください ギュさま!!!
見てしまった・・
いや いつかはちゃんと見なきゃいけないんだけどな

え?

Break ですよ!


とくに見るものなかったので なんとなくm-net JAPAN を見てたら
Break 1話の再放送が始まってしまった


∑!( ̄口 ̄; しまった

耐えられるのかワシ・・・


と約10分経ちました

ああーーーー!! 案の定 さっぱりわからない(笑)


ぎゅじょんくんが 声高に
「はな・どぅる・せっ ふぁいてぃ~ん!」
って言って
最後に女の子が くるくる回ってました

は?て?な?満載ですか?

私も (?_?)満載です こんな ダメぬるブログでスミマセン(笑)



(昔の)m!pickで むしゃむしゃ焼き鳥食ってた ぎゅじょんくんがかわいかったな
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
