おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
すっかりサボリ気味
梅雨時期は大雨&湿気でぐったり

梅雨が明けたら 暑くてかなわん・・_| ̄|○


そんなこんなで 放置気味でした 汗


先週からm-net JAPAN で放送されている ごんいるのNO CUT STORY

いままで 5回放送されたうちの 2回は

ぎゅじょんくんがまったく映ってなかった・・・


そんな中

同じくm-net JAPAN で ごんいるのコンサCMが流れてた!


20060731001612.jpg



このCMが9月のギリギリまで流れる

なんてことはないよな・・
えむねのにゅーす
昨日のエムネで コンサの様子が流れてた

キャプはできませんが、かっこいいじゃないかっ ぎゅじょんっっ!


みんな 舞台用に アイメークだのキラキラだの がおーっ(??) って感じのバリバリメークだったのに ぎゅじょんくんだけ ミョーにあっさりしてたのは 気のせいか?

そして お鼻がブ○鼻じゃなかったように見えたのは気のせいか?


あれ? って思うくらい かっこいい映像だったんだけど


ってか かっこいい映像に疑問を抱く自分って・・・
コンサの準備
9月にコンサートに向けて・・・・



歯医者さんに行っていました!!(笑)

ここ数日、左奥歯でモノを噛むと ちょいと痛かった
ぼんやりとした症状だったので、歯医者さんでウマく説明できるかもわからんし と躊躇していた

なんでもなかったら 歯石でも取ってもらうか・・・

くらいの気持ちで 意を決して歯医者へGO

症状を話す レントゲンを撮る

「あー かぶせてある銀歯の下が虫歯かもねぇ」

と銀歯をはずす

い、痛い!

「口をすすいでくださーい」

ぐちゅぐちゅ ぺっ!

口の中から でろんとした黒いものが出てきた

「あー それそれ 虫歯」


えええええ!!!!!!!!!


というわけで、軽い気持ちでいったものの ほぼ手遅れ状態でした


トッポキ食べたり、チャミスレ飲んだり、おーぷそってやったりするので(笑)、治療に専念したいと思います・・・_| ̄|○


HDDの整理して、ちょい前のごんいるのニュース映像とか見てたら
ぎゅじょんくんが 意外と ちゃんとしゃべってるのが多かった
そして、かわいかった (¬ー¬)

気が向いたら キャプしたいと思います


歯は しみる と感じたら けっこうやばいってさ
歯医者さんのお言葉・・・(`□´)
韓国では・・
コンサでしたね


・・・・えー そんな感じでふってみたところで、ニュース番組を集めるのヘタクソな私は なんの情報も得られません スマソ(笑)

唯一の話題といえば

チケが着いたことくらい


席は・・・うぅ~ん びみょー

ホント びみょーでした

関係者各位 コメントしづらい びみょー な席でごめんなさいね


あー 明日休みだというのに また 眠い

というわけで ごきげんよう
エムネ ちぇご!
m-net JAPAN で近々

BUZZのシークレット先生

が放送されるらしい(放送日未定)

これにも ぎゅじょんくんが出てた というのをいろんなサイトさんとこで見た

ぐっじょぶ!エムネ!!

BUZZも好きなので一石二鳥 三寒四温 五里霧中・・・・道場六三郎・・・

・・・すみません たいした話題がふれなくてm(__)m


ここんとこの大雨で いろんな災害が起こっているようですが
みなさんとこは大丈夫でしょうか?

今回に関しては 珍しくここ九州地方は
たいした被害もなく過ごせてます

時折降る豪雨に スカパーが映らなくなるくらいですかね・・・

明日が、撮り逃したm!pick specialの再放送なので
雨が降らないことを祈ります
ゆるゆる
宮 がm-net JAPAN で放送されて3週間経つ

前評判も良かったが たしかにイイ!!

ぃゃぁ~ 久々にハマるホンマの美男子

∑!( ̄口 ̄; 口が滑りましたっ


私は ユル派
かわいそくん好きの心をくすぐる 可哀そうさが満載
そして なによりも顔が かわぃぃ

UN に興味を持ち出したとたん解散してしまったので _| ̄|○
彼の歌を聴いたことがないんだけど
機会あらばぜひ聴いてみたい

そんな 宮ワールド にどっぷりハマってしまい
ブ○鼻男くんのことを忘れそうになったので

ぎゅじょんくんを宮ワールドにご招待!!
ナイスアイディアー♪ (・∀・)b


20060719000141.jpg


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・スミマセン 血迷ってしまいました・・


彼は"Break"で 精一杯です

皇族には、なれそうにないので
平民として、これからもたくましく生きてほしい

060719_001539.jpg


これくらい昔だったら イケたかも
少年・・・
起こして~ の後釜として組まれたコーナー

少年探求生活

ごんいる以外にも出演者がいるけど、起こして~よりかちょっと放送時間も長いし
なんだかんだ言っても メインはごんいるだろう と思ってた

ちゃんと ごんいる以外にもスポットが当たっている

おかげで

おとといまで3回分放送されたが
ぎゅじょんくんがちゃんと映ってたのは
初回のみ・・・_| ̄|○

ミッション?だか実験?だかもちゃんとやってるだろうに
カット

なんてこったい・・・

が おととい見終わったあとで すだるんが居ないことに気づく

りょ、療養中だったのかな(興味がなくてスミマセン)

KNTVのHP見てたら このコーナーからも次第に姿を消していくようだし
もう ぎゅじょんが映ることはないな・・・(笑)

ってんで いきなり復活したWinDVDを使ってキャプ

20060717211124.jpg

いきなり照明がついて 目をごしごし

20060717211223.jpg

水汲み

少年1

少年2

ヌナどーぞ

またがり座り


ヨジャを前に落ち着きがない・・・


実験が終わり
おちつけ

おちつけ2

おちつけ3

おちつけ4

おちつけ5


「いやぁ・・ 何がなんだかわかんなくてぇ・・・」

と言ってた約2秒の間 手があっちこっちに動く

まぁ、落ち着けって!!!

勝利


ぎゅじょんくんの 勝利です!!

ひょん!!


ヨンマンひょ~ん ←ぽっぽなイキオイ


えー こんな感じ

3週あってたったこれだけ・・・_| ̄|○

ヨンマンになりたい・・・ と思ったのは初めてだ(笑)
・・・・∑!( ̄口 ̄;
明日休みだし、外も暑いし ってんで
久々にビールを開けた

少量で酔える燃費の良い私

TVを見ながらソファーで爆睡


いー加減に起きて 部屋で寝れ!!

と怒られて、今に至る(笑)
明日休みなのに早々に寝てたまるか!


昨日のに ひちょる と書いたばっかりに
それで検索してきた人がいて ちょっと焦る(笑)
あぁ ご期待にそえなくてスミマセン・・・

まぁ ぎゅじょんで検索したところで
これまた ご期待にそえてないのだが・・

WinDVD がエラーのまんま また直らなくなりました(`□´)
私にキャプらせたくないのか
_| ̄|○

昨日 m-net JAPAN であった K-POP ZONE という番組で
2shai のMVが紹介されてた
日本語訳がついてたので 初めて曲の内容が理解できた
彼女を譲ってくれ って内容の曲だったのね
ってことは あのMVの主役はりーだーひょんだったのか

あぁ やっぱりな(笑)

それよりも MVの紹介が終わったあと 司会のTEYUくんが
「真ん中の"彼"に同情するのは、僕だけでしょうか?」
と言っていた

ま いちいち覚えてねーよな 名前なんか _| ̄|○

機会があれば 名前で呼んでほしいよ TEYUくん
でも 君はカミカミなので ぎゅじょん ってのもカミそうだ
TEYU ふぁいてぃん&ちょぁ~



入院中のため 業者から借りているTV
まったく同じ型番なのだが
なぜかゲーム仕様になってて
スカパーとかDVDを見てると こんなんが出てくる

060715_235142.jpg



ご親切に ドーモ(笑)

ちなみにバックの画像は
今朝のSBSニュースの途中で流れた パイストーリーのCM
あ!!と思って録画したが、ごんいるのメンバーは誰も映らなかった

_| ̄|○
某xi
お邪魔しているいろんなサイトさんで

某所にぎゅコミュがない!!

という話題が上ってた


確かにナイ
一瞬 オモシロイからコミュ作ってみようか?とよぎったが
そんなもん、管理する自信もないし
ホンキで「かっこいいですよね!!」と熱く語られても困るので(笑)
妄想だけでやめときます

コミュがない ってとこがぎゅじょんらしい
愛がありすぎて 誰も立ち上げられない

すばらしいじゃないか ぎゅペン!!



どーでもいいが
SJの中では キボンとヒチョルが好きだ
レインボーロマンスを見ているからだ


あー

今日は、前からちょっと書きたかった きぼんの話を書こうと
カテゴリーまで増やして 入力し始めたのに

いっこうに進みません(笑)

夏の暑さのせいです きっと




気合を入れるために ちょい前のぎゅじょんを・・・

060502_001347.jpg


起こして~ で起き抜けで目が開けられなくて



060502_001425.jpg


ギョンリムおんに に さらんへ~ と告られ


060502_001516.jpg


ぎょ! っとなって目が覚める

かわいいなぁ もぅ・・・


一瞬復活した PCのWinDVDがまた壊れた・・・
ので ケータイで撮った画像です

直ったらちゃんとキャプしなおそう
ぎょーむれんらく
チェックチェック あー あー


え~~ 関係各位様ぁ

無事に済ませましたので ご連絡申し上げます

20060714221438.jpg

代替品
故障中のTV

予想に反して 緊急入院となったため(笑) 今修理業者から別のTVを借りて見ている

ないよりかは マシなので ありがたく拝見している


故障した水曜日の晩から HDDに撮りっぱなしの番組が放置されてた

TVをつけて確認 撮りっぱなしの番組が約50タイトル・・・

ぎゅじょんくんと同じA型 の私

いつもは凝り性でちゃんと編集するけど あまりの多さに
いまだ放置

その放置された中には Breakの第2話が入っている

2話目は路上で踊ったり、やたらかわいい顔してしゃべったり と
萌ぎゅ処 たくさんあるはずなのだが
この回で ドラマの内容が すっきり理解できるとは思えないので(笑)
これまた 手つかず

最近 湿度が高くて グッタリしている

Breakを見る気が起きないのは きっと湿気のせいだ・・・

よし!
私のTVが退院して戻ってきたら それで Breakを見よう!
そうしよう、うん

と 決意しないと見れない気がする

只今 ぎゅじょんくんへの愛は 湿気に負けております
ヘナヘナ~_| ̄|○
一難去ってないのにまた一難・・・
TV映んねーよぉ~!!!

と悲しみにくれていた昨日

DVDに撮り貯めてたごんいる映像を見て、なんとか持ちこたえようと
パソコンにDVDを挿入
キャプりたかったから、つい3週間前くらいにネットで
WIN DVD7 Gold を買ってダウンロードしたばっかりだったのに

のに

エラーが出て DVDが見れないっ

・・・・またぁ~(疑)

一度ログアウトして再起動
ごんいるくんDVDを挿入

エラー


_| ̄|○ ガクッ オェェ~(ショックで吐きそう)

マジかよ!!!!

最新版(の一番安いやつ・・・)を買ったんだぞ
3週間やそこらで エラー起こすか!?

私に ごんいるを見せない作戦?
嫌がらせ?
・・・・なかなかのつわものですな

って何のためだよ

と電化製品に突っ込んでみる


そして もしや・・・ と思い もう一度 パソコンにDVDを入れて起動




エラー



なーーーーーーー!!!!! 凸(`□´)
7月7日
星に願いを込めて・・・・

七夕1



七夕2




七夕3

えらいこっちゃ・・・
某フリーペーパーに こんな記事が

20060706231425.jpg


バナナマンが読者の悩みを解決する というコーナーらしい




20060706231441.jpg



B-BOY が こんなことになってます
あんたら なんて 言いえて妙 な・・・(爆)

バナナマンのせいで(ブ○イク)B-BOYが流行ってしまったらどうしよう

「韓国で B-BOY を演じた キム・ギュジョンくん」

ぎゅじょんは B-BOYなんかじゃありません!!!


・・・・バナナマンに勝てる気がしない・・・_| ̄|○
ぅぅぅ・・・
。・゜(ノД`)゜・。


しょっぱなから 泣きでスミマセン

私が Break をバカにしたばっかりに・・
ぎゅじょんくんを 踊れてない って言ったばっかりに・・・
こんなんで 演技といえるのか? と言ったばっかりに・・・・

あ、そこまでは言ってねーや(爆)

そんなこんなが たたって

TVが映らなくなりました 凸(`□´)

わぁ~ん 。・゜(ノД`)゜・。


液晶のバックライト?かなんか替えれば済むんだけど
乾電池を替えるみたいに簡単にはいかない
修理のお客様窓口に電話したら つながらなかった _| ̄|○

どーすんだよーーー!!!!


Break 見ます
かならず見ますから

早くTVを直してください ギュさま!!!
見てしまった・・
いや いつかはちゃんと見なきゃいけないんだけどな

え?

Break ですよ!


とくに見るものなかったので なんとなくm-net JAPAN を見てたら
Break 1話の再放送が始まってしまった


∑!( ̄口 ̄; しまった

耐えられるのかワシ・・・


と約10分経ちました

ああーーーー!! 案の定 さっぱりわからない(笑)


ぎゅじょんくんが 声高に
「はな・どぅる・せっ ふぁいてぃ~ん!」
って言って
最後に女の子が くるくる回ってました

は?て?な?満載ですか?

私も (?_?)満載です こんな ダメぬるブログでスミマセン(笑)



(昔の)m!pickで むしゃむしゃ焼き鳥食ってた ぎゅじょんくんがかわいかったな
ぬぬ・・
Break

あらためてちゃんと見ようと試みた

ドラマに入るまでの 導入部?ダンスバトルをバックに登場人物を紹介するところ
で くじける

ここを乗り越えれば ツッコミどころ満載な ぎゅじょんを見れるのに


06070401.jpg


なぜかここまでで精一杯

愛がないわけではない!!!・・・たぶん(笑)
2話以降に期待しよう


おまけ

よく見たら、ぎゅじょんに負けず劣らず 踊れてなかったお方
ブレイクダンスってのは 刺すか刺されるか の世界なのか???
謎は深まる・・・

06070402.jpg




さらに おまけ


06070403.jpg


どういう意味ですか!(勘違い・笑)

日曜日
ひたすら寝た

寝てるときに ぎゅじょんくんの夢を見た
内容はさっぱり覚えてないが 確かにいた
そして 夢の中でぎゅじょんくんを見て
「うへっ♪」 と笑った自分の声で目覚めた 朝6時・・・

こんなに早起きさせんなや ぎゅじょん・・・(違)


二度寝の後 目を覚まして
HDDに録画が取れてるか 確認

最近 KNTVの よねぴょんじがつまんねーので
見ながら寝てしまうことが多い

そして昨日も寝てしまった _| ̄|○

ら、寝た直後からここ長崎では大雨になったらしく
スカパー全滅!
パワーアップサタデーの ごんいるくんの新コーナーはまったく映ってなかった _| ̄|○

そんながっかり気分で過ごし
ちょっと体調も悪かったので 夕方からまた寝た

1時間くらい寝て ご飯食べて
体力備えて Break! を見よう・・・

と思ってたら 思いのほか爆睡

目を覚ましたら 19:50過ぎ
ばっちり見逃してしまった!!!(笑)

あぁ~って気分で
目をこすりながら 録画できてるか確認

録画はできている
早送りで確認したので あっという間に終わる


えー・・・・・・・っと


ぎゅじょんを見落としてしまった

もっかいゆっくり再生

いた(笑)


寝ぼけている私が悪いんだろうけど


話がさっぱりわからん(笑)



ちょっと悪ぶってる子ってことなのかもしれんが
ぎゅじょんのあの声で話されると まったく毒が感じられない

わかってはいたが やはり踊ってなかったし(笑)


いまいちな感じで 思わず正気に戻って(爆)しまいそうになった
∑!( ̄口 ̄; いかんいかん!
ライブまではテンションをあげていかなくては!!

きっと 見えなかったり、正気に戻りそうになってるのは
体調のせいだ・・・そうだそうだ・・・


sakoさんやありさんとこで 愛情ある解説の方が面白かった(爆)

もっかい読みに行ってきます

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
