おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
∑!( ̄口 ̄;
・・・やっちゃったよ~~・・・
録画失敗しちゃったよ~
ごんいる えむぴすぺさる の第8回?

昨日は飲んで帰るから 予約確認してったつもりだったのに
KNTVでMBCの9時のニューが入ってた

_| ̄|○

今日の再放送にかけよう
と、きちっと予約をしていった

はずだった・・・・

撮れてなかった   _| ̄|○


7月から始まる「宮」を逃すまい と予約を入れたが
ぎゅじょんの「Break」の予約を なぜか すっかり 忘れてた!!

なんすか?今日の録画失敗は これのせいか?
ぎゅじょんの いんぼーか??
私は あじゅまなので 物忘れもするのだ
許してくれ きむ・ぎゅじょん

m-netのHP見に行ったら どうやら再放送がある雰囲気
逃してなるものか!!!

今日も(昔の)m!pick が面白かった
昨日 うりぎゅじょんが メインの回だったのだが
やはり 半分くらいしか映ってなかった

そして今日 りーだーひょんがメインだったけど
見切れたり見切れ切れてなかったりで
昨日以上に映ってた

・・・な? 主役は似合わんて!!

Breakも 主役級に抜擢されたから あまり映ってない(らしい)のか
だから メインなのに メインっぽくなってない(らしい)のか

なんてな(笑)


「Break」

ぎゅじょんが ブレイク(流行)するのか ブレイク(壊)するのか

あぁ~~!!心配で夜も眠れません!!!

・・・うそです おやすみなさいm(__)m


寝る前に思い出したこと
えむぴでミッションを遂行するりーだーひょんに、まんまと引っかかるすだるん
そんな彼の衣装の下から
ビー○クが透けてみえました いゃん(笑)

めんどーなので キャプはしません
ぎゅじょんなら・・・・ぅわぁー眠れん!!(妄想)
めろん
シナチケも キャンセル待ちチケもハズレ
まぁ 予想はしてたので 大して驚きもしませんでしたが(笑)

えむかじゃぱん 無理してでも行けばよかった と思う今日この頃でございます


今日はm-netでメロンコンサートが放送された
ぐっじょぶ m-net!!

4曲全部流れた
ぉぉぉぉ(感動)

さすがに4曲もあれば ぎゅじょんくんが歌うところが アップで映ったりするところも
稀にあった(笑)

・・・・あぁ ヘタク・・

でも いーんです!!!(慈英風)

MX120-7.jpg
犬の登場に

06062801.jpg
ビビったり

MX120-10.jpg
隅に寄ったり

06062802.jpg
間違って愛嬌振りまいてみたり

MX120-19.jpg
たまに 歌ってみたり

MX120-18.jpg
青かったり

MX120-20.jpg
「・・きてます・・・」


それで いいんです きむ・ぎゅじょん(¬ー¬)


おまけ
06062803.jpg
いやしいな、おい(笑)
なぬっ!
おじゃましているいろんなサイトで来日の情報を得る
ぉぉ!! と公式を見に行く

ホントだ(笑)


関西ローカル に出るらしい とのことで
某○グヲタに速攻℡
高画質で予約確保(笑)

日本のTVスタッフの皆さんは 彼の"薄さ"に気がつくだろうか
そして うすーく映すのだろうか

あぁ 楽しみ(違)


うるじまーーー!!!
20060624010154.jpg

職場より・・・
昨日の (昔の)m!pick

途中 見逃してたので気がつかなかったけど

ぎゅじょん 大泣きの回だったのね

出勤前に見直してたら おんま登場で

めっちゃ泣いとるやーーーん


ぃゃーー うるじまぁ!!!!


それなのに お腹がすいたから泣きました って


あんた

あんた


婿に来い!!!


なんて いい子なんだ

感動した! サイコー!!!

婿に来ーーーい!!!!


今日放送の
昔のm!pickも m!pick SPECIAL も

ちょーーーかわいかった!!

私に動画を貼り付ける技術があれば ぎゅじょんすぺさる を載せたいが

今んとこ ムリ!。・゜(ノД`)゜・。


急に蒸し暑くなって 早めの夏バテ気味

ぎゅじょんの 薄さ を見て 涼しくなろうと思います



・・・っても 最近の彼は 薄いなりによく出てる

薄い彼も 回を重ねれば濃くなります ご注意を!!(何をだ?)
ちじょーは
シナゲストのわんない を見る

ぃゃー へそにゃ かわいい!!

しかし CMが入っている間に m!pick を見たれ!と思ってたら
m!pickに見入ってしまい

CM明けのへそにゃのシュートを見逃した

・・・録画してるしな  まぁいい

そんな シナヲタ
かい
今日のWIDE NEWSで ごんいる発見

ぃやぁ・・あんたらほんと忙しいね・・・
おかげで いろいろ見れるけど ごまぅぉよ



なんやら 吹き替えの仕事らしい

まんねひょんがメインの仕事なのか?まんねばっかり映る

06062103.jpg



さっき一瞬 ぎゅじょんが見えた気がしたが・・気のせいか?

気のせいだったら ある意味こえーなぁ・・


と画面を凝視

アテレコをする まんね メガネがかわいぃ
MX120-1.jpg



アテレコをする りーだーひょん
MX120-2.jpg



かりすま
MX120-3.jpg




そして・・・・・

ぎゅじょがーーーーーー!!
MX120-4.jpg




いたよ、よかった・・・


って 一瞬だったんだけど、なに?

なに役?


MX120-5.jpg
06062101.jpg




∑!( ̄口 ̄;  貝!!!!

しかも かりすまとペアの 貝その2??!!


あぁ 期待を裏切らない あなたが好き(笑)
ぎゅじょん♪ぎゅじょん♪ と言うとりますが・・・
なんと おごんいるのCDを1枚も持ってなかった、すてきなペンです ウフ



ちけ取れずに _| ̄|○ っとなってたところに

H○Vの箱が・・・


箱 キターーーー!!!


ようやく手に入れた CD と血迷った一枚(下)

060619_202625.jpg



さっそくDVDを視聴

・・いない・・いない・・・あ、・・・きびしい・・

と見切れる ぎゅじょんくんを見ての感想(笑)

いやー あんた かっこよくなったぜ!


あとは まんねひょん やっぱり歌がうまい・・・
(すだるん より まんね派)
ガクッ
ショック in the pharmacy・・・

12時前から 薬局内のPCの前に座り 準備万端

きっかりにクリックして 名前とか入力して
送信

サーバーが混雑しております


ひぃぃぃぃぃぃ


約20分間格闘の後

チケットは完売しました





なに? ぎゅじょんくんは そんなに人気があるのかい?(違)

そんなに ぎゅ様 コールがしたいのかい?(違)

B-BOY で勢いがついたのか??(違)


とにかく がっくし でございます

チケが当たった方

いま一度 ぎゅじょんくんを見て

“間違ってチケット取っちゃった・・・”ってことに気づいて
キャンセルしてください!!!


なんてな(笑)
[ガクッ]の続きを読む
グッとくる
06061806.jpg


そんな アナタが のむのむ ちょあよ
あなたの夢をかなえます(違)
06061805.jpg


そーなんだ・・・・子供ほしいんだ・・・

06061804.jpg


しょーがねぇなぁ・・・一肌脱ぐか・・・


06061803.jpg


とりあえず、大至急 来日したまえ! そして 会おう!!

そんで ピーーーーーー (爆) 約十月十日 待っててくれ

そしたら ぎゅじょん似の ちょい薄かつカワイイ子と私をプレゼントするから



ほれ、いっぺんに希望どおり♪
オモニ!!
常々 私もそう思ってたけど・・・・

DVD_VIDEO_RECORDER-7(1).jpg


そうですよね、オモニ!!
明らかに少ない露出

でも それが彼の魅力なのです・・・

映してあげてほしいけど、華がないので(爆) 無理みたいです


でもでも お友達といると


DVD_VIDEO_RECORDER-5(1).jpg

06061802.jpg


とっても 美男子に見えます


あぁ・・・ぎゅじょん ってやっぱかっこよかったんだ(勘違いマジック)
つーしゃい
2Shai のMV

演じる彼らは 美男子(もちろん両方な!)
DVD_VIDEO_RECORDER-2(2).jpg

DVD_VIDEO_RECORDER-1(2).jpg



そして ご本人登場


MEI_UDF-4.jpg

06061801.jpg




・・・・チーン・・・(爆)

歌は好きですよ(・・・ふぉろー・笑)
m!pickの
これがスキ

目をつぶる瞬間が、かっこいーー と思ってしまったのが失敗(笑)

20060618005941.jpg

プレオープン
えー 一応試しに作ってみました

いろいろ思いつくことはあるんですが、いまいち使いこなせず・・・

ぼちぼち やっていきますので よろしかったら見てください


くだらないことばっかり書きます ミアネヨ(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
