おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
極々一部に大人気の・・
数日前
知る人ぞ知る(笑)、なぞの“誰かさん”

から久々のメール

ところで㌧のアルバム買いましたか?私は…
もし買う予定があればずっと先でいいので貸していただけませんか?



…あぅっ

アルバムの発売だなんて知りもしなかったのに(爆)
パソコン買ったから金ねーのに
㌧買うなら、BB買いたい(←もってなかったんかい)


…え~ 私に買えって?(笑)


“まぁ そのうちに・・・” なんてテキトーな返事をしたら いつまでも待ちます とのこと

・・・・・自分で買えよ とも言えず、待たれてるプレッシャーで眠れません(ウソ)

今回のアルバム、絶対お買い得だよ!みたいなテンションが上がる情報があれば
私を誘惑してみてください



さっき、母親に頼まれて印刷するものがあったので vistaに変えてから初めてプリンターを使うので、インストールやらなんやら やってみた
インストールするたびに これはキケンですよ、 とか 大丈夫ですか!? みたいなのをしょっちゅう聞いてくる
ワードやエクセルも 《わかりやすい!!》という売りが どこなのかさっぱりわからない
使いにくさ満載

パソコンいじるのが嫌いになりそう・・・
休みは、あっ!ちゅーまに・・
休み前には やりたいことがいろいろ浮かぶ
休み中にめんどくさくなって 何もしなくて
休みが終わることに 急にやりだす

まぁ だいたいこのパターンで 貯め続けていたDVDの整理を先ほどからやり始め収拾がつかなくなっております・・・

その勢いで(?)日本半縦断記を書き上げていきます

さて、旅の最後の目的 ㌧のペンミ

そもそも、今回のペンミはメインではなく抱き合わせ企画だったんです、私にとっては。
24日にあるR○Gのディナーショーのために関西入りするつもりだったので、なんとも好都合な日程だったのです
が、あろうことかR○Gのチケがハズれて、一緒に行くヲタさんも都合が悪くなり
ついで が メイン に浮上してしまったのです
そんな気分でチケ取りに参戦したので、かどうかはわかりませんが・・・

07123104.jpg
ま~ 席運の悪いことったら ありゃぁしない・・・

いや、私ひとりだったらこんな席でも全然よかったんですけどね
一緒に行ってくれたsakoさんを、私の運の悪さに引き込んでしまって・・・それはそれは申し訳ない気分でいっぱいでして・・・・
あ~ sakoさん 改めてスミマセンでした・・

夏に初めて ㌧を広島で見たとき “次見るときは室内で!”と願っていたけど
むしろ 野外のほうがよかったかもしれない ってくらいでした
でも、熱狂的に キャァキャァ言われる中で見るよりも落ち着いていたので そこはよかったです

イベントの詳細は・・・あまり覚えていません、遠すぎて(笑)
初めての㌧ペンミだったので、“こんなもんなんか・・・”ってのが正直な感想で
ゲームをする人を見る萌えどころが 私にはイマイチつかめませんでした

広島のときもだったんですが、なぜか双眼鏡の焦点が シアと合わないんです
なんとなく かわいかった ってのは見えました

最後の方で 来年の抱負かなんかを習字で書いてたんですが
シアが BIG わらい と書いてて、いつも笑っていればいいことがある 見たいなことを言ってて ちょっとウルっとしました

ライブには 萌えませんでした
だって見えなかったし、歌知らないし(←おまえが悪い!)。

ネガティブな感想ばかりですが、結構楽しんできたんですよ(伝わらない)。


昼間の人酔いで疲れてたので、終わってホテルに戻りました
㌧ヲタのみなさんとの食事会に誘ってもらってたのに、スミマセンでした

07123101.jpg
ホテルに戻ったら お腹がすいたので近くのスーパーで晩御飯を調達
え?つまみに見えますか?気のせいですよ

大好きなものを食べて ぐっすり寝ました



次の日 飛行機まで時間が無いので ばたばたで買い物を済ませる
07123103.jpg
大阪きたら 行っとかなきゃね

07123102.jpg
・・へぇ(読めない)

あ、大阪来るたびずっと気になってたんですが

鶴橋は るはし で 谷町 は にまち で 扉 は びら なんですか???
電車のアナウンス聞くたびに 違和感があるんですけど・・・

はし で たまち で とびら は関西じゃ生きていけませんかね?(笑)

07123109.jpg
難波駅を降りて 無駄に写真を撮ってみました
なんだっけ?ここ

07123110.jpg
無駄に関空の写真・・・

今度 関西に行くときはもっとゆとりをもって行こう・・・
頑張ってみる
パソコンが目の前にあるのにケータイから更新ですよ(怒)


さて、㌧登場からですが
初ナマ㌧対策として双眼鏡を持参


最初は♪太陽がいま(曲名覚えてない)
おおおおおおー、㌧が動いている!(笑)

双眼鏡の角度の問題か、ユノ・チャンミン・ジェジュンには焦点が合ってよく見えたけど、一番見たかったシアはなかなか焦点が合わず焦る


途中諦めてモニターを双眼鏡で見て、シアが首筋に血管浮かせながら歌ってるのをアップで見て萌える(笑)


4曲目でジェジュンとユノ(合ってる?)が見つめ合いながら歌い、周りにいた㌧ペンさんたちが興奮してた
(あとでsakoさんから教えてもらってサマドリのカップリングだと判明)
そんなにスゴイ曲なんか?ワシ聴いたことなかったのに(そんなビギスト笑)



あー携帯で書くのには限界が…


とりあえず全体の感想としては
ジェジュンが(意外と)ライブ向きだったのに驚いたのと

双眼鏡で覗いていたせいか、ダンスにキレがなかっよーな気が


㌧ペンだらけの中でギャーギャー言われながら見るより格段によかったので、初ナマ㌧にしてみたら○マルでした


次回トンにお目にかかることができたら、双眼鏡がなくても楽しめるステージに近い“室内”でお願いしたい
ビギストの血が騒ぐ!
・・・ってウソですけどね
ってか まだ会費振り込んでないんで、ビギストでもなんでもないんですけどね(笑)

㌧のHPチェックしたら ハイタッチとやらがあるそうで
しかも福岡でもやってくれるそうで!!


おおおおおおおお!!!!

と興奮したものの 福岡は金曜日
うちの薬局は 金曜日が一番忙しい 絶対休めない

というわけで、一瞬で行けないことが確定 ごんいるのも 金曜日だったから断念したし

あーーー


でも 都合がついてうっかり行ってしまったら

私は誰とハイタッチするつもりなんだ


「みんなとハイタッチしたいから 選べな~い

というカンジではなく ホントに選べない
行ってみて“一番人がいないところ”を探して並びそうな気がする


・・・・そんなこんなで 金曜日開催である意味よかったのかも

あぁ、ビギストへの道は遠い お金振り込んだらなんとかなるかしら (そういう問題ではない)
せっかくのゾロ目
去年の七夕のお願い は
TVが壊れたから早く直ってくれ ってのと
ごんいるのチケ発売が近かったから、チケットが取れるように ってのと
焼肉食べ放題 だった

おととしの七夕のお願いも
焼肉食べ放題 だった

そんなに 肉が好きなのか? と聞かれるとそーでもないが

何かお願い事 と言われると つい焼肉食べ放題 と言ってしまう

言いやすいし わかりやすい


2年間の願いが叶ったのか 先日 焼肉の食べ放題に行ってきました
食べ放題用の肉は 大して旨くもなく “もう肉なんかいらねー”と思ったけど

今年のお願いも 焼肉食べ放題 で。

欲を言えば 旨い肉 で。


で、せっかくの七夕 一生に一度のスリーセブンなので 記念に

Bigeastへの入会手続きをしました!!!


え~ わたくし 今さらビギストになってみました

㌧のCDといえば ほとんど人からダビングしたものしかないし
1年前には 誰が誰やら 区別もつかなかったし
今は 激しくペンか といえば そーでもない

じゃ なんで入会したんだよ! なんて 突っ込みはしないでくださいね (¬ー¬)

こっから始まる愛 ってのも あるかもしれないじゃないですか

ビギストの心得 みたいなのが送ってくるんでしょうか?
ウデやら腹やらワキやらパ○ツやら ヘ○タイ目線で観察できないと
真のビギストとは言えないんでしょうか
あぁ、だったら真のビギストの道は 健全な私にとって険しいですねぇ


まぁ とにかく努力してみます(何を?)



ここにちょいちょい登場してた ㌧ペンの誰かさん
と いまだに手紙やDVDのやり取りをしているんですが(㌧の新曲も結局彼女からいただいた・・)
その 誰かさん に サ○マリに㌧が出るんで行ってきます
と知らせたら、行く私よりも興奮してて『私の周りの人、みんなうらやましがってます!!』とメールが来た
誰かさんの周りにどれだけの㌧ペンがいるのか・・・ちょっと怖くなりました(笑)
「・・・じつは、ビギストにも入会したんです・・・」なんてこと言おうものなら、スゴイスゴイ!!とまさに神扱いされそうです


・・・・そんな七夕

早く寝る癖がついたので、眠い・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
