おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
メリークリスマス
ってクリスマスに盛り上がれるほどのこともなく
いつもどおりに 忙しい日でした


あ、ども ご無沙汰です
紅葉京都一人旅日記 を今年中に何とか・・・と思ってたけど どーやら無理みたいです(笑)
まぁ 私の備忘録なんで 別にいいんですけどね

といいつつ 今日の出来事を めずらしく今日中にあげたいと思います

ソテジのことも書く、と固く決意したものの それもかけずじまい・・・
メガネ男子への愛情は 揺るがないので そのうち書こうと思います

さて、とくに普段と変わらないクリスマスイブ
職場の よく一緒に食事に行く薬剤師の先生と 無理やり クリスマスを意識してみよう ってことになって
結果 “寂しい女同士でクリスマスイブを過ごそう~” てとこから とりあえずごはんに行ってきました

おそらく どこの飲食店でも “本日はあいにく~・・” といわれるのを予想して
前々から気になっていたけど あまりお客さんが入ってなさそうなところ かつ 飛び込みで行っても きっと大丈夫 と踏んだ店に行ってきました

その名も インターナショナルカフェ

噂によると 外人さんと英会話しながら カレーやらグラタンやらが食べられる という店

外人さんだらけで むっちゃ本場っぽい クリスマスやってたりして と期待して行って
ドアを開けたら 日本人のおばちゃんが出てきた

あれ? まぁいいか と思いつつ 覗くとお客さんがいっぱい

あれあれ? 予想外(失礼な)

そして “本日はクリスマスディナーのみの提供になりますが・・・” ときた

カレーやらグラタンやら の質素なものをイメージしてきたから 一瞬ひるんだけど

たまには いいか ってんで 急きょ 豪華ディナー になしましてん

 

筆で書かれたお品書
でも 店の名前は インターナショナル カフェ

20081224184810.jpg
いろんなお魚のカルパッチョ

20081224190100.jpg
チキンスープ

20081224191133.jpg
魚介類の身をほぐしたものを キャベツで包んである
ものすごい 繊細な作りで 感動♪

20081224192358.jpg
サラダと

20081224192636.jpg
メインの和牛ステーキに

20081224192652.jpg
野菜グラタン

20081224195751.jpg
イチゴで作った サンタさんの後ろにチョコムース & コーヒー
イチゴのサンタさんは 首のところにスプーンを突き刺して もぐもぐ食べてしまいました(グロテスクでごめんなさい(¬ー¬))

予定外だったけど リッチな晩御飯 いかにもクリスマス的な食事を クリスマスにしたのは初めてかもしれない
女同士だったけど・・・_| ̄|○


まぁ そんなこんなで みなさん メリークリスマス(無理やり)
京都旅行記
を書く予定でしたが

ごんいるがMカでカムバックしてたので そっちのことを

といってもキャプも何もしてないので

・・・え~っと 爆笑 そして ない!!

ということで わたくしの あいさつとさせていただきます

後日 ちゃんと書きます


それと 某有名ブロガー ありアガシ お誕生日おめでと~
私が愛してやまない(98%ウソ)小○○哉と同じ誕生日のアナタ
実は今日 職場で 先日アナタに差し上げたカップラを食べたんですが
予想に反して とてもマズかったので どーしよー・・・とあせっております
あとから入れるカレーパウダーは 入れないほうがいいよ

と言いたいので、ぜひ今日のブログを見に来てください (・・他力本願にもほどがある)
「そうだ、京都 行こう」
ご無沙汰すぎて こんばんわ

スカパーは毎日見ているものの、興味がわくものがコロコロ変わり、何を書いていいのやらさっぱりです


で、現在 一番好きなのが

2011331.jpg そてじ!!!

90年代初頭、韓国初のHIPHOPグループ<Seo Taiji&Boys>を結成し、一大ブームを巻き起こした。歌謡曲全盛だった韓国音楽に初めてラップとダンスを取り入れ、現在のK-POPの基盤を築いた一人・・・・・

なんてことには まったく興味はなく


ずばり メガネ&スーツ
加えて背がそんなに高くない

サイコー


CDは要らないので 彼の写真集が出たら 買います (¬ー¬) ←でねーっつの


えーと、題号の件ですが

この夏 8月~9月 まで いろいろとありまして・・・・・・

ってな わけで(割愛しすぎ) 京都に遊びに行ってきます


なんの抱き合わせ企画もなく 観光のみで行くのは初めてかもしれない

連休の中日、早朝の渡月橋をダッシュする予定ですので、私に興味のある方は いらしてください(笑)


あ、冗談で書いてると思ってるでしょ? やりますよ、ホントに
だた、ガイド本で調べたら、渡月橋は150m もあるらしく、走りきれる自信がありません
3分の1くらいのとこで へたってるはずだ・・・

あ~ 楽しみ


あ、京都に詳しい方、生麩が確実に食べられるお店 ご存知でしたら教えてください

また・・・
知らないスポンサーにTOPを支配されてしまった・・・

どーも ご無沙汰です
例の試験がさんざんな結果で終わり、どーんと落ち込んでようやく落ち着きを取り戻し
自己採点をしたら もしかしたら受かるかもしれない かもしれない・・・・ と淡い期待を抱いく
という日々を過ごしてました

で、一か月ぶりのブログネタ

スカパーでFindを歌うギュ
いや正確には“Findを歌うヨンセン”のそばで棒立ちのギュを見て、久々に

“ブサイクだなぁ” ととても懐かしく嬉しく思いました

ギャプは載せません 愛がないわけではないです めんどくさいから、なんて死んでも言えません(え?バレた?笑)


・・・まったく(除く1名)需要がないですが 気になったもので・・・
サニヒル2
今回もジャンヒョンネタで


サニヒル1
MネのK-POP ZONEで紹介されてたんですが
第二のCOOL て。 第二の○○なんて言われて売れたグループなんていない(記憶違いだったらスミマセン)

サニヒル3
あいさつが バトルっぽい・・

サニヒル4
・・・そりゃ 当然でしょう


で、そのあとMVが流れたんですけど

サニヒル6
メンバー同士で 生チューはどーかと・・・



もう少し涼しくなったら もっと食いつきやすいネタで書きたいと思います
とりあえず、 頑張れジャンヒョン!!
残暑厳しい折、皆様におかれましては・・・・・・
・・・・・1か月以上 放置してたら こんなふーにスポンサーに支配されるんですと


ご無沙汰です

このまま放置してたら マンスリーブログになるよ、と思い いつのまにやら 中元歳暮並み になってしまいました

時々のぞいて 心配してくださる方もいらっしゃって おかげさまで元気でございます

職場のストレスは相変わらずで 加えて勉強もしなきゃいけないので なかなか書けませんでした
あ、試験はまだ済んでません ・・・禁欲の夏 です


で、今回書こうと思い立ったきっかけが


どっかでみたことある…
ヒル1ヒル2

ヒル4
じゃんひょーん (屮°□°)屮


ご存知の方も多いでしょうが、究極のbattle落ちクン です
デビューのときには すでに居なくなってて 兵役か!?マジシャンに転職か!? と気になったものの情報はつかめず・・・
ずいぶん経ってから、混合グループでデビューした、という情報をある人からいただく(Hさん、ご無沙汰です。お元気ですか)

そんな情報さえ忘れかけてた先日、音楽中心に出てる彼を発見

会いたかったよ!まったくもってアカ抜けてないところに 涙が出た(笑)

ヒル6
君が目指したかったのは こういうのか?

大人気にはならないだろうけど(毒)、ちょいちょいTVには出てください


そして 気になったもう一人 書いていいですか?
大好きなカミカミ王子 TEYUくんが K-POP ZONE のVJを卒業し “あぁ、つまんねぇ・・・”と、たいして期待していなかった新VJ

k-pop.jpg
KENZI とかいう人らしいんですが 彼は 
落ち着き払って 噛むVJさん(笑)
K-POP ZONEのページに彼のプロフィールが載ってますが、何を目指しているのかわからないとこ
さらに ヨンセンくずれ みたいな(似てるってことですよ!あれ?ペンの方、もしかして怒りました?)顔も ちょっと気になる

彼が 韓国でなんかやらかしたら 教えてください(笑)



さて、ここからさきは備忘録
前回のブログで、東京に行くぜ と書いたので 東京紀行を。

広島で 偶然遭遇してしまった リラックマ
原宿に用があったので出かけたんですが、時間があってぷらぷらしてたんですね そしたら

D1002519.jpgキディーランドの前で遭遇

営業で(笑) 原宿にいたようですが この高遭遇率、私のことをリラックマが追っかけている としか思えません!
・・・・・たった2回ですけど。

そんな リラックマとの再会も果たし(違)、本来の目的を遂行

D1002521.jpg このWEB番組の

D1002520.jpg 公開生放送を観覧

上京の日と公開生放送の日が偶然重なっちゃったんですもん、行かなきゃ、私、貧乏症だし!

こういう感じの観覧って初めてで、ここの場合20人くらいをひとくくりで、10分間見放題の押し出し方式だったんですが
若い子にまぎれて しかも一人だし こっそり見れればいいよ、と思ってたのに 係りの人に誘導されて止まった立ち位置が どストライク・・・
ガラス越し 約1メートルくらいの超至近距離で ダーリンを拝顔 近い近い近い近い!!!!
で、押し出されるちょっと前に ゲストの美勇伝がスタジオに入ってきて 石○梨香ちゃんのこの世のものとは思えない可愛らしさに撃沈
結局、見終わって印象に残ってるのは石○梨香ちゃんでした・・・・

原宿ついでに
D1002518.jpg 表参道ヒルズ 入口 (を撮っただけ)

D1002516.jpg 六本木ミッドタウン にも行きました


あと、田舎では買えないものを購入
D1002513.jpg なんだかわかりますか?


そう、ハブラシ


D1002514.jpg 360度 ハブラシ(笑)

ずっと気になってたんですよ、田舎には売ってなかったんです
ドラックストアで見つけた時は、全部買い占めました。4本しか在庫がなかったんです
友達に 東京土産だ! といって配りました

わくわくしながら使ってみたものの 隅々まで磨けないわ、つるつる滑るわ、唇の内側は痛いわ で使い心地は最悪
友達の評判も悪かったけど、笑わせたかったのでそういった意味での土産の目的は果たせてると思う(迷惑)


と そんな 東京でした

あれから3か月~ 時間のたつのは早いです
そして 私の勉強は 一向に進みません、ウハハハハハハハハハハ!!!

と 笑ろてる場合じゃないので 勉強します

・・・・・とりあえず、今日は寝ます(汗)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
