おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もう一週間以上も…
たってるのに京都旅行記が書けずにいます
凝りまくって写真いっぱい貼ろう!って思ってるから書く前から疲れてます(笑)


で楽しかった旅行記を後回しにしてまで書きたいことが


久々のごんいるネタですよ!
おそらく今年の書き納め(ヲイ!)


ネタはこの前のMカでのカムバック

それまでnew project“301”は見たことなかったんでちょっと興奮
08112701.jpg

08112703.jpg
かつて“ブ○イク”と言われてた人

08112702.jpg
若干 病んでいる人

08112704.jpg
ギュがセンターにいるよ そのうち慣れるんでしょうか

08112705.jpg
ヒロミGO---!!!

08112706.jpg
せくしー感を出すために あえてはだけるようにしたんじゃなくて ホンキでボタンをかけ間違えてててほしい・・・

08112707.jpg
今回の振り付けを一番満喫してる人

08112708.jpg
間奏ではけっこう激しいダンス さすが2006年度MKMFダンス部門受賞グループだけある(笑)

08112709.jpg
きゃぁ~ カッコイイ~
・・・なんて言うと思いますか?私が。
このときのギュの顔に まったくスキがないのが “・・・っち”って感じです(笑)


08112710.jpg
これって・・・

あやや?
これ?(違)


これだけ かっこよさげ風なフリ を詰め込んだ曲  できれば5人そろって見たかった
あぁ・・・そう考えたら ものすごく見たくなった
いっそのこと りだ と ジョンミン だけ でやってくれていい


後続曲も披露
08112711.jpg
なんだ、この衣装 あたしゃファッションのことはよくわからないのですが これはオサレなんですか?

08112712.jpg
・・・袖 付けったって・・

08112713.jpg
このパンツ 前にチャックがついてませんね 衣装つけて急にもよおしたら とりあえず全部脱がないといけないのね(余計なお世話)

曲の感想?え~ トリプルちゃんたちが 3人平等に きゃぁ~と声援を送ってくれたことに感動しました
売れる気がしない・・・



思わず見逃しそうでしたが、もう一組 ステキなカムバック
08112714.jpg
ノラジョーーーーー!!!!!
カムバはナシ と思いこんでたんで めちゃめちゃウレシイ

08112715.jpg
今回も地毛を犠牲に スバラシイ髪型  将来ハゲやしないか心配ですよ

08112716.jpg
楽しそうなダンス 3回見たら踊れました


あ~ 久々に書いたら いまいち・・・


新たな私の男 メガネ男子ソテジくん が なにやら可愛いことをやらかしたらしいので 後日上げようと思います

ではでは

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
