おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
・・・!!!
07110901.jpg


やはぎ の コカーーン に ギュ・・・・_| ̄|○
祝おう、という気はあった・・・
え~ 2日も過ぎてて 言うのもナンですが。



20071105003058.jpg
ヨンセン、誕生日おめでとう




・・・やっつけ みたいに見えますが 気のせいです
すでに事故くさい
リアルタイムで聴く気はなかったけど、つい心配で・・・

ギュのキャッチフレーズは“キラキラ光”でいくんですか


アシスタントのお兄さんが“極力日本語で話してください・・・”と

全編日本語じゃないんかい!!

そして “あんまり日本語をしゃべらなかった人は罰ゲーム”って


もう決定じゃないですか

日本語じゃなくてもしゃべらない人なんですから・・・

ヨンセンペンの皆さん、最後まで気が抜けませんね(¬ー¬)
猫と共演!!!!!
25日なんて あぁ給料日 くらいしか認識なかった
そーいえば ピューロランドでイベントって25日だった

あー また アルバム買ってねーし・・・


なんてことすら、思っていなかった早朝

めざましで紹介されてた!!!


07102505.jpg
あっぷにしてもらえなかった りだひょん

07102501.jpg
セクシーカリスマ て・・・ と大塚さんの失笑を買う

07102502.jpg
フフッ っとアヤパンの失笑を買う

07102503.jpg
やっぱり誰かが笑ってたような

07102504.jpg
“中心”でもないな、とは思ってたけど、“キラキラ光”でもない・・いや世間的にネ
ワタシにとっては“キラキラ光”で間違ってないけど、世間的にどーかと・・・


07102506.jpg
休日出勤の猫 頭でっかちのリアル人の腕を久々に見れてちょっとうれしい(笑)

07102507.jpg
2008年にはコラボ って・・・
韓国帰んないの??
ギュが いつも “次はMカで逢いましょう”ってゆーてるやん
帰えしてやりーや・・・

でも これ見たら 生ギュに逢いたくなった
なんか都合のいい イベントないかなぁ・・・
猫と共演
どーも

最近仕事がものすごく苦痛で、精神的にかなり病んでます
あ~ 辞めたい・・・

さて、そんな中 ごんいるさんのイベント詳細のメルマガが来た

今こういう状態なので、イベントどころではなく 平日・首都圏ってだけではなっからムリなので、まったくもって興味もなかったけど

ですって???!!!
驚きのあまり↑虹色で書いてみました

なんとも まぁ めるへんちっくな・・・

どんなサンリオ商品とのコラボなんだろう
そこが気になるので、ちょっと行きたくなった(いや、ムリだけど)


神奈川に住んでいたときに、ふらっと遊びに行ったことがあるピューロランド

悪い妖精のせいでどっかに閉じ込められたキティーちゃんたちが、会場に来ている子供たちの声援で 悪い妖精が退散しキティちゃんたちが復活

とかいう内容の小芝居を見て 泣いた記憶がある(笑)

キティーちゃんたちが解放されてよかった と本気で思ったのと(笑)
あんなアタマでっかちな着ぐるみを着て一生懸命演技する中の人の苦労を思って とでボロボロ泣いた

悩むときによく“頭をかかえる”というけど、キティーちゃん(の着ぐるみ)を見てると ホントに頭をかかえているのがわかった

そこが一番泣けた(笑)


そんなピューロランドでイベントなんて。


行かれる方、楽しんできてください(¬ー¬)


20071018001953.jpg

小学生のときによく書いた私の自信作  横向きキティーちゃん
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
