おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ショーック!!
こんばんわ
世間は明日から三連休ですね。もちろん私は明日仕事ですが。

日本半縦断期も仕事で疲れてまったく書く気がおこらず、PCの調子もいよいよヤバくやってきてるんですが・・・


はなっから飛行機も間に合わず、さらにゆっくりくつろいでから島ライブに行った私は
予想外 はちぽち満喫してから 島ライブを堪能

で、これでも結構見れた と思ってたんですよ
で、ほかの人が書いてるレポなんか あんまり読んでなかったので ライブで何をやったか把握してなかったんですよ

そしたら さっきKBS(スカパー)の芸能街中継でこの前の“島ニッポン初ライブ”の様子がちらっと流れてて

個人技披露!? んで ジェジンはベースソロを披露したんですか!!しかもチョッパー!!

あぁ!!!!! おにぎりなんか食ってる場合じゃなかった・・・・


見たかった・・・・ものすごく見たかった、ジェジンのワザ

まさか ホテルでくつろいだことを 3週間後に後悔することになろうとは・・・

でも ナマでベースソロをするジェジンを見てたら確実に落ちてたと思うので
ここで踏みとどまれてよかった ってことにします

あ~ あぶないあぶない



・・・・・おにぎりさえ食べなければ・・・_| ̄|○ (笑)
気になる・・・
知らない人が映ってる?(笑)




P.Oさん(だったっけ?)
痩せた? いじった??
早!
握手券がキマシタ

エフテmネ


いやぁ~ ドキドキワクワクぅ~

・・・ってのは ちょっとウソで、未成年者相手にどーしようかしら と。(どーにかするんか!)
来月に向けて、保湿クリームで10代の手をめざします

ま、ムリだけど。 _| ̄|○


昨日だか、おとといだかのm-net WIDE Newsで 同性愛 についての特集があって
韓国芸能界においても けっこうゲイが多い という話から
芸能通ジャーナリスト みたいな人が

デビュー前に一人ゲイだということが発覚し メンバーを口説かない という条件でデビューさせたという新人グループもいる

と 言っていた

新人グループ   めっさいろんなグループが浮かぶ
ワシ こんなにたくさんのグループ知ってたんだ ってことに驚くくらい(笑)

いや このフリにオチはありませんがね


あぁ チケッツの話からそれました
・・・そういえば 彼らも新人××××・・・

時間が経つのは早い・・・
もしかして こっそりのぞきに来てくださってるかもしれない方々
ご無沙汰しております

書きたいことてんこ盛り状態を ほったらかして 1週間が経ちました・・・


この間、ごんいるがN○Kに出たり、ハイタッチが台風で延期になりそうでならなかったり、そーえばMカやってたんだ・・・だったり、横浜の吹き抜けはそれなりに盛り上がったらしかったり、整形した人のイベントがものすごくよかったらしかったり

等々 いろんな情報が飛び交ってたようです

後々になって 「あぁ うらやましい」と思うことだらけでしたね

あ、そういえば この間に STOP THE 筋肉(希望)のマンネ が誕生日を迎えてましたね

いまさらながら オメデトウ

忘れていたわけではないのだ・・・ 知らなかったのだ!!!


ごんいるへのとっかかりがキミだったので、居てくれてありがとう と思う
そのうち祝うよ・・・・自信はまったくないが。



K-POPスターが 意外とたくさん日本にやってきてたこの間

ワシの盆休みが取れないことが判明 _| ̄|○

どこに なにを ぶつけていいのかわからず、それを(8月になってから)告げられて 半笑いしてました(病んでいる・・・)


さて、そんな病んだ心を癒す オモシロMVが到着!


うっかり興味をもって島った FT。

芸能ニュースで ぼっこぼこにされた14歳が映ってたので ものすごく気になってた


07080903.jpg
芸能ニュースに出てなかったので、MVにはでないもんだと思い込んでたら
ちゃっかり出てた 腕出し担当君

07080904.jpg
クラブでナンパした女性が

07080909.jpg
学校の先生だった という展開

07080905.jpg
制服はやっぱり本物の高校生が着るとしっくりくる

07080908.jpg
こちらもなんかありそうな演出でした 14歳のくせにナマイキな!!(笑)

07080906.jpg
この表情に メロッとなるペンがいっぱいいるんだろうなぁ・・・

と思いつつ
07080910.jpg
ぶさいくアヒル口にされてるところを見て かなり萌えました (¬ー¬)

この先生役の人 どっかで見たことある と思ったら
07080931.jpg
ワナビーんとこの 爆弾 (を背負わされて爆破された) オンナ!!! (の人)
生まれ変わって、若い子に手を出してしまいました(違)


それはそうと このMVの一番の見せ場が
07080919.jpg
飛び出た チビッコ!!!

どーやったら そんなにウマく 窓から出てこれるんですか

そして
07080928.jpg
小鹿の誕生・・・・(違)


謎だらけなMV 7分以上もあって 最後は TO BE コンティニュー・・・・・って続くんかい (`□´)

先が気になるので 早く後続曲をお願いしますよ



話は変わり、今日の芸能ニュースで

チョンイルくんが コ・アラちゃんとモデルに挑戦
07080801.jpg


楽しそうに撮影したようです
07080802.jpg


で、なんでこの話題を持ってきたかというと


チョンイルくんのペンの皆様には 大変申し訳ないんですが

コレ

07080803.jpg
一瞬 ギュ に見えてしまったんです!!!


最近の ギュ はそれほどブサイクじゃなくなったみたいなので、大目に見てください(笑)
本日のMカ
が、かなり面白かった

昨日 頑張ってキャプして 書いてる途中に 全部消えたので 朝からやっとります・・・



なんとFT島が1位候補に!!


今日の14歳は前回とはうってかわって ザンネンな映り方


ヒョンの腕のせいで見切れてます


前回映らなかったベーシスト


ケータイ越しの島 自由な国 韓国・・・


“ノ!”と指される あ、あたすが何か?




さすがにもう慣れました



26位ですか。この曲 最近好きになったから もう少し生き延びてほしい


後半でほとんど映らなかったフ○チャン が 最後にはとうとう見切れてしまってた。グッとキタ(笑)




3人組の新人さん タキヲン危うし!!


韓国人離れした顔の人と
 

新米DJセヒョン(違)
 

「あっちゃん、カッコイー!!」




天上も後続曲で出てましたね かわいい感じの曲調

はかなくてもいいんじゃない ってくらいのミニスカ
・・・若いってスバラシイ


SJが上がってきた


お、天使 髪の色が落ち着きましたね


天使によるサランヘポーズがめちゃめちゃかわいかった
これだけかわいいのに(SJの中で)存在感があまりないところが大好きですよ
これからもその調子で、ぜひ。



今回もちゃっかり歌ってます


キボムー! 後ろからなんかヘンなのが来てるよーー!!


こんな怖いもんが寄ってきたら そりゃぁキャプできないくらいに逃げるって・・・



Mもカムバックしてましたね

彼の筋肉には全く興味がありませんが


このダンサーは ♪ぽごしっぷんで~♪でギュのパートナーだった子じゃないですか!!
ギュが韓国に戻ったら また一緒に踊ってやってくれ
韓国ってダンサーの需要が高いのかなぁ?この子ちょいちょい見てるけど、人気のダンサーさんなんかなぁ


と一通り気になったのを追ったところで


1位の発表

FTキターー!!!


感激でオロオロしながらお礼を言う17歳


ボー然と立ち尽くす島の人々


「えー どーすればいいのぉ?」


「なにか言わなきゃいけないのかなぁ?」


「1周見渡しとく?」


「アンコールがあるんだよねって・・・どーすんの!?」


「カラオケらしいよ」
「マジ!?」


「あー、曲 はじまっちゃったよ」


「ヒョン、歌いだしちゃったよ」


「・・・どーしよーーー」



「とりあえず、頭さげとこう」


♪ッズッズターン ズッズターン♪
「ボク、ホントはここでドラム叩いてるんですよ・・・てへ」


「・・って、曲終わるまで 立ってなきゃいけないの?」


「・・・ヒョーン!!!



ミッションがそうとう面白かった といろんなところで読んだので、もう1回ちゃんと見直そう と思ったけど
しばらくは これ見て楽しめそうなので・・・後回し(スマン)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
