おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
とくにタイトルはなく・・・
4月1日が終わってしまったので20070402235412.gifができなくなった・・・


・・・チッ(-_-) (笑)


ここ2・3日 うちではありえないアクセス数が・・・
ありさんとこでメジャーデビューして以来のアクセス増にビビっております
返り咲き オリコンTOP10入り みたいな気分です

ホントのところはギュぺんゆっこさんのところからいらっしゃる方が多いようで・・・
ワシ、ヘンタイ呼ばわりされてますが、まっとうな人間ですので
こっそり覗きにこられた方々、あんまりなまっとうぶりにガッカリされたと思います
 スミマセンね(¬ー¬)

さて、そんなまっとうなワシ
久々にまっとうなギュキャプを

といってもいまさらなK-POPの中心から


ギュがアップになったとたんに画面上にテロップが!!
カメラが引いたり、見切れたりしてたのは韓国のカメラチームのせいだが
このテロップは日本側の仕業・・・

日韓両方でこんなひどい仕打ちをするなんて・・・・

オイシイじゃないか、ギュ!!! (笑)

テロップ出てきたときに「さすが・・・」と拍手しました



まー、しょーがないよね・・・


アップ中にずっとテロップがついてるのは。

でも今回のギュは

モサってないんですーーー!!!!!
かわいいかわいい!! なぜMカでこれくらいの手抜きにしなかったのか悔やまれる


モサってないギュピース

しかもこんとき、リップシングじゃなかったので
♪ノル からのギュの歌声がちゃんと聞こえて
いまさらながら「歌ってる・・・∑!( ̄口 ̄;」と実感
そしてビミョーに安定しない音に「歌ってる・・・∑!( ̄口 ̄;」とさらに実感(笑)

いいよ、いい!そういうとこが大好きだ!!!


そういえば

ペンミでこの子見れたのも嬉しかった


今、スカパーの人気歌謡見ながらやってますが

「今日が国内最後のステージです」って言ってる・・・


来るんだよなぁ 日本に。
ヤンストももうすぐ終わるらしいし。
あぁ寂しい・・・


ごんいるの成長のために頑張ってほしい とか
日本に来てもっとファンサービスして とは全く思わない
ずっと韓国で活動して、歌番組やバラエティーや芸能ニュースにちょこちょこ出て それを見て楽しみたい それだけなんだよ
ギュの日記見てると心が痛む とりぷるちゃんたちがギュの言葉を信じて comebackするのを待っててほしい
もう、日本に来るってのが決まっている以上 どうしようもないけど
ちゃんと戻れる場所があるようにしてほしい
なんだかなー うまく言えないけど ㌧やシナ以外のアーチストみたいになるんじゃないかと思うと怖い
ネガティブに考えてしまうのがよくないのはわかっているけど
彼らが泣くようなことにはなりませんように





もしかして・・・
07031601.jpg
♪ろっくごぉ~ろっくごぉ~ ろっくごぉ~ろっくごぉ~ ろっくごぉ~ろっくごぉ~
ろっくごぉ~ろっくごぉ~♪

・・・・ちょっと 歌ってみたかっただけです こんばんわ。


2週ぶりの生ぎゅ

イメチェンしてたりして・・・と根拠のナイ期待を抱きつつ


07031604.jpg
あぁ・・すでにあやしい・・・


07031605.jpg
順位落ちとるやん!!!・・・ギュがサビだからか?


07031606.jpg
見切れてても もっさりが確認できます・・・


でも 不思議なことに
07031607.jpg
可愛く見えるんです!!!
目や脳の機能が麻痺してきているようです・・・・

1集活動中は ずっと麻痺したままでいよう(笑)

いやぁ でもかわいくなったなぁ(←末期)



~よくコメントを残してくれる某温泉サイトさんへ~

サービスです!!! ってか都合よくキャプれました
静止画およびアップに耐えられる権利を ギュに譲ってください
と 伝えてくんなまし

07031611.jpg

・・・あぁ いいなぁ ちくしょ~(ヨンセンへの感想でもなんでもない)



07031620.jpg
そんな決めポーズ
すみません 大爆笑でした




もり沢山なMカ
07031602.jpg
ノラジョが戻ってきたよ~♪


07031603.jpg
 ドーン

また日本に来てください(笑)




番外編
07031202.jpg
メガネ男子ヲタにはたまらない2ショット
両方に言い寄られたら 本気で悩む


そういう時はぜひ
0215-2.jpg
↑コレ で割って入ってほしい(笑)
メイクさんの反省を期待して・・・
本日のMカ

すぺさるステージのようです。ヘンな格好の人々が棒立ちです


引き気味でよく見えません


07030112.jpg
今回はこんなカンジで行くんですね、、いや本人が納得してるんならいいんです

07030102.jpg
軽部さん

07030103.jpg
・・・なんとコメントしていいのやら
森でボンレスハムでも焼いて、もりもり食べて大きくなってください

07030104.jpg
ものすごくフツーに見えてオーラがないかのような気さえする

07030105.jpg
ウリ ジョンミナ~ はこう訳するんだ・・・

さて いよいよですよ
07030106.jpg
・・ドキドキドキドキ

07030107.jpg
・・どーなってるんですか

07030108.jpg
∑!( ̄口 ̄;
パーマネントおかーさぁ~んーーーー

ヘアメイクさんは自分の腕を過信しすぎているようです・・・_| ̄|○

でも
07030109.jpg
なんとなく かわいく見てしまうのは 本当はギュがかわいいから
・・・ではなく、目が慣れてしまったせい
いやいや、そーでなくて・・・



07030113.jpg
弱虫でギュがハリキリダンスです。8位ですか、そーですか

07030115.jpg
♪ノル♪ ギュセンターでお約束の引きカメラ

07030116.jpg
と思ったらアップになったので驚きました。誕生WEEKだからですか?特別ですか?
特別の配慮なのに、映る顔がやっぱりブ・・・

07030117.jpg
近くで見るとヒドい衣装です
ギュだけじゃないので、トシちゃんが5人いるようで悲しくなります(笑)


07030118.jpg
サビ終わりの間奏でギュが以外と大変なのにはじめて気づく

飛んで跳ねて頭指して愛嬌振りまいて逃げる

中心でメインでやってるのにこの目立たなさが、さすがですよ


めずらしく キャプしやすかった箇所が

07030123.jpg

King of もっさり
もっさり of the YEAR
最優秀もっさり大賞
♪やっさいもっさり♪

もーこの上ないもっさりすと

ガッカリしてもしたりないくらいですよ
バケツ持って頭から水ぶっかけてやりたいですよ

愛情を込めてですよ、とーぜんじゃないですか!!


07030124.jpg
ウィンクをしてます
ウィンクは、されるとドキッとしますが、キャプるととんでもないことになるというのも学習しました


07030125.jpg
でも ちょっとかわいい顔もするから 許す!!!

また しばらく見直さないな今日の。


今日 昼から休みだったので またカラオケに行ってきました

UNLOCK も 4chanceも入ってましたよ
ちょうどメールをくれた ありさん
4chance前奏だけの動画メールを送りつけてスミマセン(笑)

BIGBANG の dirty Cash もあった
雰囲気で覚えてたので、やっぱりさびしか歌えなかった
数日経ちましてん・・・
復活できるかもしれない写真発見(笑)
photo_120070217025922.jpeg



あのMカの次の日 職場で“SS501”で検索かけて
はじめて見るいろんなブログを見てきました

ヨンセン ちょーカワイイ  とか
リーダーやマンネが やっぱりカッコイイ  とか
ジョンミンのメガネがカワイイ  とか
弱虫 最高!!  とか

そんなあたたかいブロクだらけでした・・・

えぇ、誰も ギュのことは書いてません
イメージダウン(爆)のため 触れなかったのではなく
ブログ主のみなさんには まったく視界に入ってなかった模様です

強いて言えば “みんなカワイイ”というのはありました。ひとくくり です _| ̄|○

コレ!!
0215-2.jpg
Mカの前日は、こんなんだったんですよ
めっちゃカワイイじゃないですか
まさか あんな逆転の奇跡が起こるとは・・・。・゜(ノД`)゜・。



パーマンブサぎゅ から立ち直るため 久々に浮気の旅です(笑)


やぁ!
07021801.jpg
SJめんばの誕生日をかねたペンミのようです


07021802.jpg
久々のハンギョン
パーカーをびろーんと脱いで遊んでます
かわいいですねぇ

07021804.jpg
こちら、これまたSJでは久々のボン
めっちゃ笑ってますねん、みんなでふざけて遊ぶのにも率先して参加してます
何かあったんですか?


07021805.jpg
このハンギョン、堺雅人 っぽい

そして
07021806.jpg
天使いらっしゃい
めちゃめちゃ笑ってますね 楽しそうでイイ(・∀・)bですねぇ


何か始めるようです
07021808.jpg
ヨジャの手を握って・・・

07021809.jpg
ん?

07021810.jpg
ん??

07021811.jpg
まーーーー!!!! )`□´(


07021812.jpg
大人になりましたねぇ

07021813.jpg
照れ隠しにハグまでしてます

こちらも・・・
07021815.jpg
ハンギョン、ギュのパーマが取れるまで私を抱きしめてくれませんか?(笑)


などと言ってたら
200702150945171130_1.jpeg
みなさんが挨拶に来てくれました
あぁ、ギュジョンがMカに比べて格段にかわいく見える
いや、かわいい!!


200702150938581130_2.jpeg
娘さんをボクにください
と言いたいようです

うちの両親は収入や現在の仕事、将来の見込み等々聞いてくると思うので
いままでの活動内容や売れ具合、明るい展望などを
かなり脚色して話してくれればいいです
うちの両親も安心するでしょう(¬ー¬)


200702150944521130_1.jpg
あ、サランヘポーズは ギュジョンからだけで十分ですから・・・


・・・・パーマが取れてますように
弱虫活動
出ましたね、Mカ
07021501.jpg


さんざんカワイイ前フリがあったから、そりゃぁもうカワイイに決まってるハズ!!
07021028.jpg
↑カワイイ前フリ



0702152.jpg
まぁ、ぶれてるのは仕方ないですね・・・大きく見えるかもしれませんが、端っこにいたのを拡大しただけです・・・

07021504.jpg
違う意味で かなり激しいダンスのようです


07021505.jpg
また いいところをもっていってるカンジですねぇ
ヨンセンだけがキャプしやすいのが 腹立たしいです(笑)

マンネを見ると
07021506.jpg




DVC00135.jpg
ジャンヒョンくんを思い出します


20070215233719.jpg
ては とジャンヒョンくん


9520051104_20834481.jpeg
バトル神話も勝ち抜いて、ドンワンから優勝ペンダントをもらったにもかかわらず、デピューのときにはいなかったジャンヒョンくん
一押しだっただけに、いなくなってしまってたので すっかり応援する気がなくなったbattle
彼はどこに行ったんですか? 情報求ム!!


あぁ、余談でした


07021507.jpg
端っこでヨジャと戯れるダンスをしてます

やっとセンターにキタ と思ったら
07021508.jpg
カメラが引いてしまいました
もぅ・・ギュジョン、ネ申!!!(笑)


07021509.jpg
ジャンプジャンプ


ようやくギュアップが
07021511.jpg
・・・あれ?
ごしごしごしごし(目をこする)
・・・あれ???


と思っている間に画面は切り替わり
07021513.jpg
♪イ~ンチキおじさん 登場~♪


07021514.jpg
愛の銃弾を打ちまくってます。これは是非浴びてみたい


ここまで見て そろそろ私も気がつきます・・・
07021516.jpg
・・・なんかヘン!
無難な髪の毛の色に、オバサンパーマ。そしていつも以上にブ○イク


どーしたんだよ!!!
つい先日まで とんでもなくかわいかったじゃんかよ
いろんなブログでささやかれている 奇跡だったのか??
07021518.jpg
道端で見つけたら「おかーさーん(オカリスマさんじゃありません)」と呼んでしまいそうです

せっかくなので奇跡も載せていいですか?
07021025.jpg
遠慮してちいさめです


07021519.jpg
ギュのダンスパートナー

07021521.jpg
いつもすみませんねぇ・・・


前回や前々回のブログで散々ギュがかわいいと言ってスミマセン
私、ウソついてました!!
なんてな~(¬ー¬)

一億総ギュペン化 するんじゃないかと心配しましたが
どうやら大丈夫なようです

ほんとはかわいいくせに なぜTVとかの表舞台ではそれを隠したがるのだ??
本性を現すと、一億総ギュペン化してしまうから 他のメンバーのことを考えて あえてこうしているのだな

そうそう きっとそう・・・

今後も安心して ギュペンでいられそうだ ありがとう(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
